SSブログ

CJ2びわ湖高島大会

然新、前走の菖蒲谷で思う様に走れなかったのもあり急遽参戦を決めた大会。カデットクラス、結果は久しぶりの優勝。
ただ朝の試走時に落車、豪雨でゲレンデの土が流され例年以上にゴロゴロした鋭利な岩で右肘をバックリ切ってしまった。
かなりの出血でもちろんDNSを考えたが本人には走らない選択肢は無く、厳重に止血してもらいどうにか出走にこぎつけた。
当然アップの時間も無く、右腕が上手く使えない状態で本人が満足した走りは出来なかったが、何があってもレースは絶対諦めないと決めてる然新。結果がついてきた事で少し変わってくるかな。

僕のレース後に高島市民病院に緊急で診てもらったが、思った以上に傷が深く、こうなってしまうと破傷風の感染リスクが高いと先生に言われ、親として直ぐ連れて行かなかった事を少し後悔、、
せっかく中学の部活も始まった所ですが、暫くは身体も動かせず、残念ながら次の菖蒲谷は赤信号です。。

レースレポは本人のコメントで後日アップします。

写真:伊東さん、佐野巨匠
2020-08-04T16:35:43.jpeg2020-08-04T16:35:43.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。