SSブログ

ジャパンカップ

昨日の日曜日、
うたちゃんは久しぶりのママ友チャリライドで朝から出かけ、
僕は子守りで留守番。
相当寒かったようで、楽しいってゆうより試練だったような…

日も高くなったお昼から競馬場へ。
この日は競馬のジャパンカップ!
府中に車を停めて歩いて競馬場入り。
さすがに物凄い人人人...
まあ我々は競馬をやりに来たわけじゃなく、
然が一年越しでやりたがってた競馬シュミレーションゲームをやりにきた。
震災での節電の影響や、平日は人が揃わなかったりでなかなかやれなかったのだが、
この日は人も並ぶ程で二回もやれて満足だったようだ。
一晴も公園に噴水が出来て冬なのに水遊びで大喜び。

帰りに府中の大国玉神社の出店で楽しんだり、
トイザらスに寄ったりして満喫して帰宅。

最後には買ってきたオモチャの組み立てまでさせられたけど、
然は大満足だったろうな。
CA3I0022.jpgCA3I00240001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日の出山ライド一年‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。