SSブログ

とりでクリテ アンダー12 [息子達のレース]



今年も小学3年で格上挑戦。
結果は8位、昨年のタイムより1分13秒更新、
脚が回ってなかったなりにはうまくまとめた。本当は6年生のパックに入って展開して欲しかったが、、
700Cに乗り換えたのもあるけど、成長分としてはずいぶん伸びたかな。
ゼン以上の子たちは皆6年生、来年はこのクラスにいないとなるとちょっと物足りなくなるなぁ。。

kekka.jpg

イッセイは不発に終わって、アンダ−9で20位。
どうにも成績が不安定だな。
nice!(0)  コメント(0) 

初めてのひとり旅 [家族]

金曜日夕方、ゼン初めてのひとり旅?
土日、HRくん家とスキーをするのに新幹線で黒姫のバァバん家に。
俺はありがたい事に土日とも仕事が入ったので、協議した結果ゼン1人だけ行かせる事に。

始めは意気揚々と東京駅に行ったようだが、、

image1.JPG

新幹線に乗り込んで1人になると、、不安からかもう泣き顔。。

image2.JPG

まあ長野新幹線なんてただ乗ってりゃ長野駅に着くんだから何の心配もなんだけどね。


翌日はHRくんとバリバリ滑りまくって楽しんだようだ。
HR88さんにもスキーレクチャーして頂いて、
HRくんとお互いスキーは刺激し合えたみたいで2人でグングンレベルアップ出来たようだ。
ゼンも自転車ばかりになっちまうから、せっかく黒姫があるんだから本当はもっとスキーとかクロカンとかやらせたいんだけどね。。

image3.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。