SSブログ

初めてのひとり旅 [家族]

金曜日夕方、ゼン初めてのひとり旅?
土日、HRくん家とスキーをするのに新幹線で黒姫のバァバん家に。
俺はありがたい事に土日とも仕事が入ったので、協議した結果ゼン1人だけ行かせる事に。

始めは意気揚々と東京駅に行ったようだが、、

image1.JPG

新幹線に乗り込んで1人になると、、不安からかもう泣き顔。。

image2.JPG

まあ長野新幹線なんてただ乗ってりゃ長野駅に着くんだから何の心配もなんだけどね。


翌日はHRくんとバリバリ滑りまくって楽しんだようだ。
HR88さんにもスキーレクチャーして頂いて、
HRくんとお互いスキーは刺激し合えたみたいで2人でグングンレベルアップ出来たようだ。
ゼンも自転車ばかりになっちまうから、せっかく黒姫があるんだから本当はもっとスキーとかクロカンとかやらせたいんだけどね。。

image3.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

HR88

黒姫では然君じいじ&ばあばにすっかりお世話になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。然君スキーめちゃくちゃ上手くなりましたよ!息子はすごいいい刺激をもらったようです。来シーズンは是非両ファミリーそろい踏みで滑り&飲みたいですね。
by HR88 (2017-03-07 09:39) 

aki

自転車だと大人びた然くんしか見えてこないのに。
新幹線からの写真はちょっと3年生らしい子供ですね^^;
by aki (2017-03-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。