SSブログ

菖蒲谷チャレンジカップ U15クラス

最終レースはU15クラスの然新。
2週間前の落車での右肘5針縫った怪我から、もちろん練習も出来ず金曜日に抜糸が済んだばかりの状態で、家族はレースを見送れとの指示を無視、、破傷風の心配もまだまだあるが、本人は走る気満々。
こうなると、怪我だけはしない様に慎重に走ってこいとだけ伝える。

レースの結果はU15クラス3位。
スタートから慎重に入り、徐々にペースアップして単独2位に上がったが、2週目の途中からスローパンク発生、、しかし僕は山の中、、
が今回は然新の為にVittoriaサポートスタッフの方にフィードに入って頂いてて、トータル2分程のロスはあったと思うが最短最速でホイール交換してもらいレース復帰!本当に助かりました!!
総合10番手までは落ちたところから順位を盛り返し、後少しで2位が見えていたがまた転倒でここまで。3位を確実にしてゴール。
本人的には久しぶりに満足した走りが出来た様だ。
レースレポは後日、本人からアップさせます。

https://deraforce1.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

大変な尽力で開催して頂いた龍野マウンテンバイク協会様、大会関係者の方々、本当にありがとうございました。
また来年もここで是非開催して欲しいと願ってます!

#1
#VittoriaIsVictory
#VittoriaMEZCAL
#VittoriaTERRENO
#PoweredByGraphene
2020-08-24T22:45:26.jpeg2020-08-24T22:45:26.jpeg2020-08-24T22:45:26.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。