SSブログ

GW合間に

3ヶ月後の決戦の地へ。
ホントは富士見パノラマの予定で行ったんだけど、ちょっと大人の事情で急遽スノーハープへ!
ここ昨年と違って、比較的自由に走らせてくれたので然もイッセイも結構追い込めた一日に、
2人とも課題も多く見つかって後3ヶ月どう修正して行くかだな。
けど、メカ的にトラブル続きだったから明後日からの朽木はちょっとピンチ。。
2018-04-30T20:14:44.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CJ2菖蒲谷 開幕戦 [レース]

もう先週になるけど、今年も菖蒲谷で開幕戦を走ってきました。

CJコース史上最高にテクニカルなコース設定の中、然はオープンクラスで参加、
結果は大人に混じっての2位。登りも下りもキツく押している大人をすり抜けてきた走りは冴えていて、ホント楽しかったみたい。
もう、ここでレース出来るならもう後いいや、って感じ。
子供でもエリートのコースでレースをさせてくださった小野さんに感謝です!
また同時スタートのカデットクラス、然の目標であり憧れのキングコースケくんはまたまた一瞬背中を追って見えなくなっちゃったけど、一緒にレースが出来た事が財産だよ。

俺は、、まあ開幕戦はいつもの様にボチボチで、、ここから上げて行きますよ!
来年はラップタイムで然に負けちゃうかもなぁ。。
2018-04-18T00:15:36.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。