SSブログ

全日本富士見キッズ [息子達のレース]

全日本富士見キッズのLoクラス、イッセイ2位!
エンミに続いてのゴールだし、だいぶエンミに近づいた。
キッズLoはコースも同じの中、春の時のアベを大幅更新。
良くやったよ。

IMG_6049.JPG

然は格上挑戦のHiクラスで8位。
まあ頑張った。
でもちょっと油断しているトコもあったので、白馬前に気持ちを締め直せて丁度良かったろう。
nice!(0)  コメント(3) 

全日本CJアドバンス [レース]

富士見で行われた全日本マウンテンバイク選手権、
それに併催されるアドバンスクラスで6位!
ついに目標のCJ1シングルリザルト達成。エキスパート時代からでも自己ベスト更新。
八幡浜以降、約2ヵ月で体重5kg以上落とした甲斐があったよ。

IMG_6062.JPG

レースはユースの全日本と混走、
なのでアドバンス12番コールなんだけど、ユースが前に並んでいるんで8列目くらい?の後方からスタート。
ゴチャつく中、落車に絡まないように前へ出て行く。
大岩越えも問題なく、シングルでもどんどんパス、スタートループを13番手で終え、本コースへ。
最初は気付かなったけど、軽量化された身体に驚く。
ジープロードやシングルの登りをそれはど苦しくなく軽ーく登れて行く、
まるでバイクが新型のエピックにでも乗っているような感覚。

IMG_6067.JPG

中盤は良いペースで、2周目9番手、3周目7番手と上がって、4周目に6番手、
然はもちろん、イッセイも興奮して応援してくれているのがわかる。
ファイナルラップは一時5番手に上がるものの、
一番上のシングル登りで足を着いてしまった途端に脚が攣り、、完全にストップ、、
その間にM井さんい抜かれ、6番手になり後は下ってそのままゴール。
全て出し尽くしたし、ここまでやれたことに大満足。
今回は然も笑顔でゴールを迎えてくれたよ。

最難関の富士見でこのリザルトならいよいよCJ1の表彰台もぼんやり見えてきた。
今シーズン中に必ず達成するぜー!
nice!(1)  コメント(0) 

そでがうらサマーサイクルロードレースアンダー12 アンダー9

日曜日、袖ヶ浦のサーキットで行われたレース。
結果はアンダー12の然が7位。
勝負どころまで先頭集団で粘ってて良く頑張った。
アンダー9のイッセイが20位。
ノザックジャージ着た最初のレース、3年生と一緒のロードのレース、良く頑張ったよ。
image1.JPGimage2.JPGIMG_6028.JPGIMG_6029.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。