SSブログ

2020マウンテンバイク全日本選手権

5週連続となるレースで迎えた全日本選手権のCJアドバンスクラスは9位のシングルリザルト!
抜きつ抜かれつのレースは楽しかった。
50歳で走ったシーズンの集大成、早朝からのレースに備えてこの1週間は朝4時起きしてとかやれる事をやって臨んだレース、この強力なメンツでこの成績で、ランキングも3位といよいよ昇格が見えてきた。

レース直前にVITTORIAサポートスタッフの方に晩に降った雨の影響と芝対策のアドバイスでタイヤをPEYOTEに交換して頂く。
サポートを受けてる然新がPEYOTEを使わない事もあって僕自身も初めてのぶっつけ本番、スタッフの豊口さんの言葉を信じてレース、これが見事にハマって最上部の逆キャンバーなどヌルヌルで皆乗れない所で乗って行けるのでゴボウ抜き!スタートでの出遅れを挽回出来て下りに入れるので順位を上げて行けた。
また昨年のギックリ腰以降思う様に腰が曲げられない1年だったが、前日にスポーツアロマスポーツコンディションの西川さんの施術で筋肉の張りをとってもらった。
するとレース当日、ビックリする程腰の痛みが無く脚が軽くこれまで何だったの?とレースに臨めた。
家族にも今回は僕だけしか走らないのに、フィードに入る為に朝早くからこのレースに付き合ってもらってと、色々な人に助けてもらいながらレースが出来る幸せを感じたレースでした。
来年は然新もいよいよこの全日本選手権をユースで迎えるから、もしかしてサポートに回っちゃうかもだけど、大好きな全日本選手権のこの雰囲気の中で来年もこのレースしたいな。

写真:伊東さん いつもありがとうごさいます!

#VITTORIAPEYOTE
#スポーツアロマコンディショニング
2020-11-10T06:53:07.jpeg2020-11-10T06:53:07.jpeg2020-11-10T06:53:07.jpeg2020-11-10T06:53:07.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。