SSブログ

セオサイクルフェスキッズ1クラス [息子達のレース]

前回負けた袖ヶ浦でリベンジ達成!
然、キッズ1クラスで優勝。
一晴はまたもや4位だったけど、今回はゴールまで泣かずにアタックしての結果、頑張った。

セオフェス、やっぱり優勝商品が豪華だった。
何とGTの本気BMXを貰っちやったよ。。
他にも袋の中にはキヤットアイの最高峰メーターV3Nとかタイオガのペダルとかもろもろで親がビックリ。。
一晴もミルキークラスは10位までメダルが貰えてご機嫌!
雨の中大変だったけど、行って良かった大会だったな。
IMG_2018.JPGIMG_2009.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

同窓会

昨日は青梅で中学校の同窓会だった。
卒業して約30年ぶりに会うクラスメイト、
そんなに乗り気で行った訳じゃあなかったけど、行けば行ったで楽しかったな。
俺は地元を離れちやってたから音信不通だったんだが、
みんなおじさん、おばさん、になっててなんか笑っちやったよ。

でも地元ってホッとする変わらない良さがあるよな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

長淵山クロス

昨日は青梅の仕事前にちょっと時間があったからトレイルへ。
友田からオプションと呼ばれるコースを逆周り。
タイヤ25Cのパヴェの空気を抜いて低圧にしてトラクション確保。
マウンテンギア比も効いて割とグリップするんでこのまま登坂。
下りはテク必要だけど楽しかったな。
この日は往復72km。
IMG_1979.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

メリダミヤタカップとニュージャージ [レース]

昨日は2年ぶりに東伊豆で開催されたメリダミヤタカップに行ってきた。
朝一で俺のJ登録クラスのスポーツレース。
結果は何とかスプリントで制してクラス3位表彰台を獲得。。

チームとしてもなんと2008年以来6年ぶりの耐久レース参戦。
結果は自分とゴウちゃんのJ登録クラスは9位。
Oyabun、yamaJ、カヴの男子クラスは何と5位入賞!
サンメリット夫妻も1時間男女クラスで8位と頑張りました~。

そしてこの日に合わせてチームジャージを7年ぶりに新調、
ニュージャージのデビュー戦でもありました。

いや~、久々のチームレースは駅伝精神が発揮するのか楽しかったよ。
image1.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

バイクフィット講習会

昨日、サンメリットのBIKE FITのフィッティングの講習会に参加。
フィッティング理論を学び、実習を経て晴れてフィッターの認定を受けました!

さあこれで、自分が目指す次なる仕事への足がかりにしてあきますよ!
IMG_1946.JPGIMG_1949.JPGIMG_1950.JPG

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

スターライト幕張観戦

昨日は急遽幕張へ。その甲斐あって、
XCEはお目当のケンちゃん、然の目の前で優勝する所を見せてくれた!
ケンちゃん、最高に嬉しそう。然も大興奮!
CXもカズ選手が勝って、然が応援する選手が二人とも勝ってくれて大満足のレースでした〜!

自転車仲間も森ちゃん、豪ちゃんと応援。
このレースは参戦するよりビール片手に観てた方が面白い気がするかも。。

下写真:優勝直後のケンちゃんと。
IMG_1901.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リスタート

今日は青梅へ。
爺ちゃんが師匠になった日。

実家の仕事のお手伝い、、って言っても全然足手まといになっていますが..
少しずつ、出来るだけ早くに仕事を覚えよう。。

通勤往復66km、これ毎日やってたらえらく強くなっちゃうなぁ?!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。