SSブログ

メリダミヤタカップとニュージャージ [レース]

昨日は2年ぶりに東伊豆で開催されたメリダミヤタカップに行ってきた。
朝一で俺のJ登録クラスのスポーツレース。
結果は何とかスプリントで制してクラス3位表彰台を獲得。。

チームとしてもなんと2008年以来6年ぶりの耐久レース参戦。
結果は自分とゴウちゃんのJ登録クラスは9位。
Oyabun、yamaJ、カヴの男子クラスは何と5位入賞!
サンメリット夫妻も1時間男女クラスで8位と頑張りました~。

そしてこの日に合わせてチームジャージを7年ぶりに新調、
ニュージャージのデビュー戦でもありました。

いや~、久々のチームレースは駅伝精神が発揮するのか楽しかったよ。
image1.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

GOH

お疲れ様でした~
露天風呂で見えた流れ星、この流星群だったんかな??
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141117-00000945-fnn-soci
ラッキー体験でしたねー!
また近いうち走りにいきましょう
by GOH (2014-11-17 22:14) 

Oyabun

超久々のレース、肺が裂けたかと思うほど苦しかったけど、
やっぱエンデューロは楽しいね。
何よりキンメの煮付けが忘れられない。
あれはほんとにうまかった~。

by Oyabun (2014-11-17 23:36) 

boss

GOHちゃん>俺もニュース見た、凄いタイミング良い宿泊だったよね。
このオフシーズン、今年も青梅に走りに来てよ!
Oyabun>チーム耐久は楽しいね、チームイベントも久々だったけど皆で泊まるまえだ苑はやっぱ最高だな。
チーム員もちょっと増えたし、出来れば1年に一回くらいこういったイベントやりたいね。
by boss (2014-11-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイクフィット講習会長淵山クロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。