SSブログ

ボントレガー TLR Flash Charger [機材]

買おう、買おう、と思っててだいぶ経ったが、
やっと購入!ボントレガー TLR Flash Charger、フロアポンプ。
いやー、もっと早く買っときゃよかったよと久々に思った一品だな、、コレ!

ホントに一発でビードが上がる代物、
今までの必死こいてポンピングしてビード上げてたのが一体何だったのか。。
もうコンプレッサーは要らないんじゃないかな。
IMG_4780.JPG
最初に160psiまでタンクに溜めて、後は一気に空気を放出。
IMG_4781.JPG
するとパツンパツン、とみるみるビードが上がって最終的には2気圧くらいで落ち着いた。
後も少し充填しておくために3気圧くらいまで普通にポンピングして終了。
全く汗掻かずにチュブレスレディー化できるのは感動モン。



これまで車体以外でもスペシャ商品はよく考えられてて大好きだけど、
ボントレガーもサドル、シューズとこのフロアポンプ、まで愛用品入り、大手メーカーはやっぱスゲーな。
nice!(0)  コメント(1) 

ひーちゃんの補助輪外し

年末年始、青梅で過ごしたあと調布に戻って来た。
夕方からひーちゃんの補助輪外しにチャレンジ!



2、3回コケた後、全く泣かないガッツを見せるひだか。
ものの数分でもう上手に漕げるようになってビックリ?

戻って来て上手く漕げた満足げなひーちゃんでした。

IMG_4750.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。