SSブログ

写真判定? [息子達のレース]

ビデオ観てのゴール写真、ハンドル投げる様がカッコいいじやないか!

IMG_0505.JPG

nice!(0)  コメント(3) 

然の幕張Kaimaku [息子達のレース]

取手では体調不良で満足に走れなかった然、
3年生と走れる最後のレース、リベンジと急遽キャンセル待ちをして臨んだレース。

積極的にレースを作って最後スプリント勝負を凌ぎ切ってゴール!
どうにかリベンジ達成、ave.も31.7km/hと過去最速。
最高にいいレースだったよ。

nice!(0)  コメント(2) 

京王閣日本選手権

俺の体調もようやく回復、、
然の風邪をもらって俺が重症だった一週間だった…

今日はちょっと楽しみにしていた競輪のG1、日本選手権。
京王閣でやるなら観に行かない手はない、
それだけを観戦に3時半くらいから京王閣へ。

で、いつもと違う場内の雰囲気。さすがG1日本選手権だ。
レースも物凄いゴールスプリント、3車が大僅差で大興奮だった。
一瞬の駆け引きで日本一が決まるスリリングさに初めて競輪って面白いっておもったよ。
もちろん然も大興奮だったな。。
IMG_2950.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

一晴のとりでレース映像 [息子達のレース]

たぶん、一晴のレース映像をブログにアップするのって初めてかも。。
いつもは負けて泣いてばかりいたしね。

今回は会心のガッツポーズも出て、最高の気分だったろう。


nice!(0)  コメント(3) 

一晴のとりでクリテ [息子達のレース]

長い1日だった…

夜中、然の幻覚を見るほどの熱で救急車搬送。
点滴打って検査、とりあえず家に戻って大丈夫って事で帰宅。

すぐとりでクリテに参戦するため、寝ないで移動。
今回のエースは一晴、正直優勝を狙ってたから何が何でも連れてってやりたかった。

その甲斐あって、年中にして念願のチャンピオンジャージを手にできた!
おめでとう、にいちゃんの影に隠れがちだったが、
今回はずっとハードにやってた、キレキレコーナーの練習してたもんな。
嬉しそうな一晴の顔が何よりだ。
IMG_2912.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

お迎え

今日、お昼に知らない電話番号から着信が2回…。
これは何かあるなと思って掛け直すと、出た先が然の小学校。
って事は。。
どうやら然、突然の熱発で38.5℃!
お迎えに来て欲しいと保健の先生。
うたちゃんが一晴の参観で不在、今日は家に居たオレ、ちょうど良かった。
保健室とか懐かしい、そこに寝てた然もかわいいや。

でも明日の取手クリテは赤信号だなぁ…。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。