SSブログ

写真判定? [息子達のレース]

ビデオ観てのゴール写真、ハンドル投げる様がカッコいいじやないか!

IMG_0505.JPG

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Oyabun

おめでとう!ロードでも勝ったんだ。
ハンドル投げるシーン、3年生とは思えないゴールだな。
さすがレースを良く知ってるぜ。
by Oyabun (2015-03-29 19:15) 

boss

Oyabun>然が、、オレ1年生だよ〜。と言ってました。。
それにしてもハンドル投げなんて教えてもいないのにタイミングドンピシャでやってのけているのには自分の息子のレースセンスに恐れ入ったよ。
隣の3年生はゴール後に遅れて投げてるから差し切れなかったからね、、
by boss (2015-03-31 21:06) 

お名前(必須)

ごめん、なんでおれ3年生って書いたんだろ?
うちの2年生より大きいからかな。
by お名前(必須) (2015-04-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

然の幕張Kaimaku然と城山湖練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。