SSブログ

然と城山湖練

土曜日、多摩川から野猿街道〜城山湖経由でおんちゃん家へ。
昔、アツシングとよく練習したコースを然と走れる日が来たと思うと感慨深い。
裏の激坂区間も泣きが入りながらもどうにか登坂してくる然、スゲーな。

城山湖を下ってさらに根小屋に向かって再登坂、
脚がカラカラになりながらもおんちゃん家に到着!
FullSizeRender.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

aki

凄いww小学生でも走りきれちゃうだね。子供ってやる気になると飛んでもないパワーを出しますね。
by aki (2015-04-13 17:47) 

boss

akiさん>城山湖のコース、ご存知でしたか?
然、さすがにキツそうでしたがインナー30Tが効いてどうにか登ってきましたよ。。
by boss (2015-04-15 23:00) 

あつしんぐ

あそこまで自走ですか???
行く末恐ろしいですね~。
今度ぼくも一緒にいきます~。
by あつしんぐ (2015-04-24 17:53) 

boss

アツシング>もちろん自走だよ。もうすぐ俺を超えてっちゃうと思うよ。。
そん時は後はアツシングが朝練でも然を鍛えてやってね!!
by boss (2015-04-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真判定?潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。