SSブログ

菖蒲谷XCC小学生


我が家ではJOC全国ユースが中止になって一番悔しがって大泣きしたのが次男の一晴。
もう一度あのチャンピオンジャージを着たいと、昨年の大会後からコツコツ一番練習してた。その成果を発揮出来るチャンスを失ってしまった上に、レース自体が無いから自分がどれくらい成長してるのかも分からないので時にはモチベーションを失いかけてた時期もあった。
でもやっと待ちに待った菖蒲谷開幕戦、土曜日のXCC小学生クラスで4位。
日曜日の格上挑戦カデットクラスで9位。
両日とも5年生ではライバルを抑えてトップでゴール。パワーを求められるこのコースで年上の選手に敵わないのは仕方ないとして、テクニカルセクションに磨きをかけた成果が出せたんじゃないかな。本人も満足そうでした。
次戦のJOCの代わりと捉えている8月の菖蒲谷カップに向けて弾みがついた様です。
2020-07-22T23:52:28.jpg2020-07-22T23:52:28.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菖蒲谷カデットCJ2びわ湖高島大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。