SSブログ

サンタさんからの

クリスマスプレゼント、ファミコン互換機で大盛り上がりの兄弟3人!
やってるの、88年度版のファミスタ〜。

ひーちゃんもやれるくらいで、シンプルなこの頃のゲームがやっぱり楽しいよ。

今日はうたちゃんが女子会忘年会で留守の為、1日子守な日だったけど、大分楽になってきたよ。。
IMG_4725.JPGIMG_4727.JPGIMG_4729.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

自分へのクリスマスプレゼント [機材]

久々に新しい機材投入。
もうマビックのシューズも3シーズン使ってズタボロ…
なので新しいシューズが欲しかった。

で選んだのが、ボントレガーのXXX MTB!
色々と検討して、スペシャライズドユーザーな自分には意外だけど、
この真っ赤なシャー専用みたいなデザインもTORQUEとマッチして俺好み。
幸平やトレックのファクトリーチームが使っているんだから間違いないだろうと選んでみた。

実際に使ってみないとだが、この尋常ない締まり方は過去履いたシューズのなかで最高。
自分比ではスペシャシューズを超えた。。
小指の付け根が当たる自分にはこの縫い目の無いのもいい。
ウェッジを入れて調整するのにはややタイトだが、馴染んできたら更に良くなりそうだ。

さあ久々新しい機材投入、レース用でトレールライドは、、、だけど、
ちょっと走るモチベーションも回復しそうだ。
IMG_4706.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

青梅でクリスマス

今日は一足先に青梅のじいちゃんとクリスマス。
子供たちはじいちゃんサンタにプレゼントを買って貰って大喜び。
その帰り、イルミネーション見よう!と、じいちゃんが言うんで行ってみると、
青梅の小曾木にこんなところあるなんて?と、
思いがけず大興奮のイルミネーション!
うたちゃんもひーちゃんも楽しんでたよ。
IMG_4665.JPGIMG_4655.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

子供達練

土曜日、然の練習で久しぶりに牧馬峠へ。
峠を二つ登ろうと思ってスタートは高尾から。
然にとっては初めての大垂水越え、そこから牧馬峠を目指す。
少しずつ3本の成果が出てきたのか、大垂水でもペダリングが奇麗になってきた。



牧馬峠の最後の12%、かなり踏ん張れるようになったな。

IMG_4636.JPG

日曜日、仕事で午前中からフィッティング。
子供達は競馬場へ遊びに行ってた、戻ってきてから練習。
一晴は3本ローラーチャレンジ!
ひーちゃんもエアローラー!



最初かなりビビっていたが、割とすんなり乗れるようになったぞ。
今日も3本に乗ってた一晴、どうやら楽しくなってきたみたい。

IMG_4645.JPG

然は然で3本の上でも安定してダンシングが出来るようになってきた。


nice!(0)  コメント(0) 

12月の樹ららで

先週の土曜日、飯山で行われるシクロクロスの全日本観戦目的で樹ららへ。

ちょうど雪が降ったばっかりで、子供たち3人は土曜日の観戦をキャンセルして雪遊び。
もう、ひーちゃんは真似て無心にかまくら作りしてたよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。