SSブログ

子供達練

土曜日、然の練習で久しぶりに牧馬峠へ。
峠を二つ登ろうと思ってスタートは高尾から。
然にとっては初めての大垂水越え、そこから牧馬峠を目指す。
少しずつ3本の成果が出てきたのか、大垂水でもペダリングが奇麗になってきた。



牧馬峠の最後の12%、かなり踏ん張れるようになったな。

IMG_4636.JPG

日曜日、仕事で午前中からフィッティング。
子供達は競馬場へ遊びに行ってた、戻ってきてから練習。
一晴は3本ローラーチャレンジ!
ひーちゃんもエアローラー!



最初かなりビビっていたが、割とすんなり乗れるようになったぞ。
今日も3本に乗ってた一晴、どうやら楽しくなってきたみたい。

IMG_4645.JPG

然は然で3本の上でも安定してダンシングが出来るようになってきた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月の樹ららで青梅でクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。