SSブログ

自分へのクリスマスプレゼント [機材]

久々に新しい機材投入。
もうマビックのシューズも3シーズン使ってズタボロ…
なので新しいシューズが欲しかった。

で選んだのが、ボントレガーのXXX MTB!
色々と検討して、スペシャライズドユーザーな自分には意外だけど、
この真っ赤なシャー専用みたいなデザインもTORQUEとマッチして俺好み。
幸平やトレックのファクトリーチームが使っているんだから間違いないだろうと選んでみた。

実際に使ってみないとだが、この尋常ない締まり方は過去履いたシューズのなかで最高。
自分比ではスペシャシューズを超えた。。
小指の付け根が当たる自分にはこの縫い目の無いのもいい。
ウェッジを入れて調整するのにはややタイトだが、馴染んできたら更に良くなりそうだ。

さあ久々新しい機材投入、レース用でトレールライドは、、、だけど、
ちょっと走るモチベーションも回復しそうだ。
IMG_4706.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

aki

シャー専用で通常の三倍ですね!w
来年のレースもがんばってください
by aki (2015-12-25 09:15) 

boss

いやーこのシャー専用なデザイン、俺ら世代にはどストライクです。
しかもRED SHOES、akiさんのチーム名そのまんまですねf^_^;
セルフフィッティングして出力3倍!と行きたいトコです〜(^^)
by boss (2015-12-25 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青梅でクリスマスサンタさんからの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。