SSブログ

京王閣日本選手権

俺の体調もようやく回復、、
然の風邪をもらって俺が重症だった一週間だった…

今日はちょっと楽しみにしていた競輪のG1、日本選手権。
京王閣でやるなら観に行かない手はない、
それだけを観戦に3時半くらいから京王閣へ。

で、いつもと違う場内の雰囲気。さすがG1日本選手権だ。
レースも物凄いゴールスプリント、3車が大僅差で大興奮だった。
一瞬の駆け引きで日本一が決まるスリリングさに初めて競輪って面白いっておもったよ。
もちろん然も大興奮だったな。。
IMG_2950.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ken母

ご無沙汰してます!
然くん、パパ、具合復活…良かった!で、27日(金)の朝、長渕あたりで然のじぃじ(おじさん)とすれ違ったけど、おじさん若いなぁ~(*^^*)車も運転してたおじさんも(^^)v
おじさん見て、仕事頑張ろう!と思いました(^-^)最近、駒木野にいます!
by ken母 (2015-03-28 00:29) 

boss

ken母>おー久しぶり、コメント遅くなりました。樹ららから帰宅しました。。
この日はうちの爺ちゃん、ゴルフに向かったところで出会ったんだと思うよ。

然もケンタに会いたがってて、同級生を置いておいてケンタが一番の友達だと思っているくらいだからね〜。。
またタイミングみて遊びましょう!!
by boss (2015-03-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。