SSブログ

一晴のとりでレース映像 [息子達のレース]

たぶん、一晴のレース映像をブログにアップするのって初めてかも。。
いつもは負けて泣いてばかりいたしね。

今回は会心のガッツポーズも出て、最高の気分だったろう。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

Oyabun

一晴くんおめでとう!
コーナーワークで抜いていく姿がかっこいいぞ。
やったな?
by Oyabun (2015-03-15 22:30) 

boss

Oyabun>ありがとう!
うーん、ゴールのガッツポーズをOyabunに撮って欲しかったくらいだよ。
by boss (2015-03-17 20:58) 

aki

お疲れ様でした。然新君の走りもとっても感動ものでした。一晴君の優勝はとってもかっこよかった。凄いコーナリングしながら笑顔なのが最高ですね。
うちの子も今度は然にぃちゃんに負けないように頑張ると張り切ってます。また練習お願いします~!
by aki (2015-03-19 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。