SSブログ

セオサイクルフェスキッズ1クラス [息子達のレース]

前回負けた袖ヶ浦でリベンジ達成!
然、キッズ1クラスで優勝。
一晴はまたもや4位だったけど、今回はゴールまで泣かずにアタックしての結果、頑張った。

セオフェス、やっぱり優勝商品が豪華だった。
何とGTの本気BMXを貰っちやったよ。。
他にも袋の中にはキヤットアイの最高峰メーターV3Nとかタイオガのペダルとかもろもろで親がビックリ。。
一晴もミルキークラスは10位までメダルが貰えてご機嫌!
雨の中大変だったけど、行って良かった大会だったな。
IMG_2018.JPGIMG_2009.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

aki

兄弟揃っておめでとうございます。
色々と参考になるお話が聞けて楽しかったです。
うちの子は雨なら走らないかも?って言ってたのにご兄弟に会ってやる気になってくれました^^;
弟君にも勝てなかったのに来年はお兄ちゃんと一緒のクラスか~と子供の世界にびっくりでした。
by aki (2014-12-01 12:37) 

Oyabun

おめでとう!
キッズでチャリが賞品ってすごいな。
by Oyabun (2014-12-01 12:39) 

boss

akiさん>最初は?と思いましたが、ブログを拝見させていただいてどなたか分かりました!
連光寺とか色々とこちらの方を走られているんですね〜。坂好きなとことか、うちの一晴も俄然やる気が出てましたよ。
是非一緒にランド坂とかで練習できたらいいですね、幼稚園児にはかなりの激坂ですよ..。
http://nozac-boss.blog.so-net.ne.jp/2014-09-13-1

Oyabun>そう、懐かしのワイズカップ以上の賞品の数々。大人の俺たちが大喜びだぜ。。
大きな声じゃあ言うことじゃないが、バイク、メーター、ペダルもろもろで定価での総額はなんと9万以上WW..
さすが販売力があるディーラーさんはメーカーへ協賛させる力も凄い。
by boss (2014-12-01 21:53) 

aki

V坂は無理かな~~やらせようかな?と悩んでましたが一晴君が登ってる記事を見て今朝息子に登ってみる?って聞いたら登ってみたいと言ってました。
まぁ聞けば絶対登ると言うか^^;
今、息子に1番必要なのなライバルだと思いますので練習するときは是非誘ってください!w
by aki (2014-12-02 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同窓会早速 GT プロシリーズミニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。