フォーク交換
日曜日の昨日、まだ朝は雨…
マウンテンライドしようと、バイクを持ってきてたが結局走れず。
午前中に長野市内に髪の毛を切りに行ってきて、
黒姫に戻ってからバイク整備。
イエティのフォークを差し替えをしてみた。
ダンバーが壊れてしまってたマルゾッキのフォークの代わりに、
中古でゲットしたフォックスの08タラスRLC、90-110-130mmと可変する仕様。
今までレース用のフォークしか見てこなかったから、
タラスってどんなフォークだか知らなくて一応夏也に確認して、
オールマウンテン系だという事で、
マルゾッキの代わりに今僕が求めている感じにドンピシャ。
この後東京へ帰るんで、結局黒姫で走る事ができなかったけど、
ちょこっと乗った感じ、中古といえどフォックスらしくスムーズで、
かつあのストローク調整機構は相当使えそうだ。
早く山で走らせてみたいな。。
マウンテンライドしようと、バイクを持ってきてたが結局走れず。
午前中に長野市内に髪の毛を切りに行ってきて、
黒姫に戻ってからバイク整備。
イエティのフォークを差し替えをしてみた。
ダンバーが壊れてしまってたマルゾッキのフォークの代わりに、
中古でゲットしたフォックスの08タラスRLC、90-110-130mmと可変する仕様。
今までレース用のフォークしか見てこなかったから、
タラスってどんなフォークだか知らなくて一応夏也に確認して、
オールマウンテン系だという事で、
マルゾッキの代わりに今僕が求めている感じにドンピシャ。
この後東京へ帰るんで、結局黒姫で走る事ができなかったけど、
ちょこっと乗った感じ、中古といえどフォックスらしくスムーズで、
かつあのストローク調整機構は相当使えそうだ。
早く山で走らせてみたいな。。
コメント 0