SSブログ

もうひとりのyamaJさん

クリスマスイブの日、朝練。。
というのもJの会場で知り合った方と一緒に。
ロードバイク購入の相談を受けたんで、
それならばダベリングしましょうってコトで里山ライドへ。

彼はJシリーズのスポーツクラスに参戦してて、
なんとうちのチームのyamaJと同姓同名!
春の富士見んとき同じ名前の人がいるなぁと思ってたら、その本人だったのだ。

楽しく里山を案内して一時間半程のライドして修了。
さすがJライダー、いいペースで走れます!
今度は是非うちのチームの連中と青梅の山を一緒に走りましょう!

にしても同じ名前だと何て呼ぼうかな‥と悩んでしまいます。。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ya-ma

ありがとうございました。
是非ともご一緒させて下さい!
友達居ないので、いつもひとりぼっちです(笑)
by ya-ma (2011-12-29 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高架上へイブの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。