SSブログ

BMCのSLC01 [機材]

昨日は今日が出勤日なんで早めに帰宅。
帰りも寒くない夜だったから、久しぶりに外走りで夜練。

稲城〜若葉台から連光寺に上がって関戸から多摩川へ。
国立から20号で帰宅、30km。

最近の練習マシンはうたちゃんが使ってたBMCのSLC01、元々はおじさんのバイク。
フレームが若干小さいんでポジション合わせが大変だったが、
サドルを後1cmくらい引きたいが、
今ある機材使ってる中でようやく満足できるくらいになってきた。

ちゃんと走らせてみると実に安定感ある走り心地。
乗り心地も抜群の振動吸収で衝撃の角を丸くしてくれている。
すーっと加速してフワフワと登って行く感じはワールドスターや595とも違った味わいだ。
流石ランディスの時に一旦はツールを制したバイクだなぁと。。

暫くはこれに乗って楽しもうとするか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院をハシゴ一晴とチャリ練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。