SSブログ

里山探索トレーニング

昨日は青梅でマウンテンのつもりだったけど、
結局誰も連れず、近所の里山でトレール探索トレーニング。

入れそうな脇道を探しては引き返しての繰り返し、
何気にこれが楽しい。

かなりアップダウンをこなしながら2時間以上は山の中にいたかな。
最後は向陽台から多摩川に出て、
サイクリングロードのダート走って終了、45km。

戻ってきて中央公園で子供たちの自転車練習、
然は補助輪を取る特訓。
まずは片方側から外してバランスをとらせてみるが、
なかなかうまく出来なく泣きが入りながらも頑張ってる。
一晴もブレーキの使い方がいきなり上手になってて下りも安定して止まれてビックリ。
最後に公園の滑り台で遊んで帰宅、しかし寒かった‥。

夜にya-maさんからのお誘いで家族集まって焼き肉屋の味ん味んへ。
たらふく食べて色々話して楽しかった〜。
これから宜しくです!
CA3I022300010001.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ya-ma

お疲れ様です。なかなかアヤシソウナ(笑)トレイルですね~
こちらこそよろしくお願いいたします。
by ya-ma (2012-03-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。