SSブログ

朝練5回目トレールライド

今朝の朝練、もう朝もだいぶ明るくなってきたんでマウンテン、
ya-maさんと一緒にトレール練。

5時はもう普通に明るい、多摩川の桜は散りだしちゃったな。
少し遅れてしまって是政橋集合、
向陽台を抜けてトレールへ。
しかししかしココの開発も相当進みだしてて来る度に走れる所が削られている‥
悲しいというか残念な気持ちでいっぱいだ。

うまく周回出来るようなコース取りを考えながら走る。
ジャンプセクション下も削られて所々進入禁止のゲート、うーん残念だ。

神社の方へ回ってもう一回ループ、
自宅方面へ抜けようとしたらまたゲート、、
どうにか回避して終了、1時間ほどのトレールライドでした。

セブンでちょっとダベって6時半に帰宅、17km。
やっぱり土の上を走るのはいいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足周りメンテ3D体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。