SSブログ

所詮‥

セッティング中のイエティのハンドル交換。
セットして走りだして暫くするとちょっと違和感。
戻って確認すると、センターから測ると左右で長さが違う!?
どのみちカットして使うつもりだったからいいが、
やっぱりオークションで安く出回っているのは‥。

以前入手したシートポストもヤグラ部分の精度に?だったし、
夏也が入手してたシートポストもサイズ表記と違って入らなかったし…

ブツを見て色々考えてみると、
コピーであの重量はなかなか達成出来ないと思うんで、
たぶんホンモノのB級もしくはC級品にあたるようなモノが横流しされてるんじゃなかろうか。
まあ最初からわかって使うから文句も言えないのだが、、
安いなりにワケがあるんだよな‥。

でまあハンドルカットして左右を均等に揃えた。
ハンドル幅が広がるともうちょっとステムを短くしてハンドル手前がいいかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き2×9J1朽木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。