SSブログ

ランド坂夜練5回目

木曜日はすでに残業でかなり遅くなることが判明、
なので夕べは急遽ya-maさんと夜練決行。

久しぶりのランド坂周回練、
フルダイの変速確認をしたかったのもあってマウンテンで出動。
始めはアジャスターで変速調整しながら走り、
ya-maさんを先に行かせ追いかける形。

マウンテンでの登坂はワイドレシオなギア比もあって、
微妙に軽かったり重かったりとペースに合った丁度良いギアがみつからない。
山の中やトレールだと気にならないが、やっぱりロードを走るとワイドだなと感じる。

ある程度ワイヤーの伸びの調整が済み、変速が落ち着く。
変速不良はやっぱりスプロケットの磨耗っぽいな。

このあたりでya-maさんを追いかけ、
4周目に追いつき、そこから少しペースを合わせてya-maさんにアドバイスを送りながら登坂。

10周回の最後の3周回だけSFRで脚に負荷をかけ、
筋トレ走行して終了、32km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジロ de 2ndステージサマーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。