SSブログ

初ディズニーランド [家族]

ようやくというかやっとというか‥
ついに27年ぶりに東京ディズニーランドへ。
すっかりミッキー、ミニーにハマってる子供、
重い腰上げて行ってきました。
そんな昨日は平日有給とって行った甲斐もあり、割と空いてたと思われる。

タマゴ集めから始まって、最後の花火が終わってもまだゴーカートに乗ってた然、
一晴はエレクトリカルパレードを見終えて沈没しちゃったけど、
2人とも良く遊んだなぁ。

もちろん、僕達もおんぶに抱っことクタクタになったけど、
楽しそうにしてた子供達に楽しませてもらったな。。
CA3I0363.jpgCA3I0359.jpgCA3I0356.jpg
CA3I03580001.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

アツシング

お疲れ様でした。
子供と行くTDRは200km走るよりキツイですね。

それと男の子特有のポーズがなんかイイなぁ。
by アツシング (2012-07-01 05:44) 

yamaj

ついにですか、長い1日なんだよねぇ~。
by yamaj (2012-07-01 18:46) 

boss

アツシング、yamaJ>ここ、チチオヤがレースより何より一番頑張んなきゃいけない一日だよね。。
おかげで今日は2日遅れで疲れがドッと出て練習は相模湖まで行って断念..。
でも大興奮で嬉しそうにしている子供たち見てるとまた連れてきたくなっちゃうよね..
by boss (2012-07-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追いかけ練念願のキックボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。