SSブログ

ダメダメ練

日曜日、時間を貰ってたんでロングしようと思い、
久々に595を引っ張り出し、のんびりと家を出た。

しかしここにきてディズニーランドの疲れが出てきたのか、
思うように身体が動かないし、心拍が全然上がらない。
とりあえず多摩川〜野猿街道〜城山湖と走るがダメダメ‥
梅雨空もあって時折雨、心拍が上がらないせいか濡れて身体も冷えてく。

城山湖上がっても170拍ちょっと、
今日はこれ以上走っても仕方ないんでもう諦める。

うたちゃん達が相模湖のマッキーを家に遊びに行ってるんで、
そこまで走って終了、40km。

ちょうどお昼時で、皆で焼き肉とビール飲んだりと、
なんだかゆったりと楽しんで帰宅。
練習にはならなかったけどこういう日があってもいいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願のキックボード梅雨の夜練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。