SSブログ

ユキヤ!

夕べのツール、やったぜユキヤ!
日本人初のツールの表彰台に感動〜。
いつかステージ取って欲しいなと、夢を託しつつ表彰終わったら即寝‥

昨日は会議もあり帰宅遅かったんでツール見ながらコンペックスのみ。
ハムストと大腿四頭筋をビリビリと。。


今朝久しぶりに体重を測ってみた。
うむ〜、思った程落ちてない。
やっぱり意識してないとこんなものか、、
ローラーで有酸素運動でやらないと思うようには落とせないかもな。
後3kgは落としたいなぁ‥。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

Oyabun

すごいよね、ユキヤ!
出場できただけですごいと思っていたのに、スプリントで15位に入ったり、スタートから逃げまくったりと、ツールで日本人がこんなに活躍できるなんてね。
常に何かを狙ってる感じがするので、これからも何かやってくれると期待してるよ。
by Oyabun (2012-07-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の夜練ゴルフデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。