SSブログ

折れた.. [レース]

富士見のレース、
一周目の下りシングル突入前のゲレンデ、
県人のヨネさんのインを付こうとしたらスリップで転倒。
ダメージは大したこと無いと思いすぐに立ち上がると、、
折れてた.......ハンドル、真っ二つに。

なす術なくここで俺のレースは半周で終了、
ただこのままでは嫌だったんで、とりあえず折れた状態であと半周、
登って下って足切りラインまできた。。
折れてるハンドルで走っているのは
ギャラリーの人たちが驚いて盛り上がってくれてたっけ。

とまあ不完全燃焼のまま富士見が終わってしまい、
調子が上がってきていて乗り込んだんで、余計に悶々としてる..

今回は転んだ俺がいけないが、しかしまさかあの程度で折れるとは。
また機材に泣いてるシーズンだな。。

ちなみにもう二度と安物カーボン製品は買わない、っていうか危ない。
よく考えてみると乗車中じゃなくて良かった。
アレじゃあいつ折れてもおかしくなかったな。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

satosin

ボントレガーだったような気がしますが。。
http://www.trekbikes.co.jp/news/detail.php?eid=00228
関係ってことはないですか。
by satosin (2012-07-16 19:51) 

Oyabun

折れたのは心じゃなくてハンドルですか・・。
そんなこともあるんだ。
残念だったけど、体は無事でよかったね。
by Oyabun (2012-07-16 23:49) 

boss

Oyabun>まあ気持ちも折れかかっていますが、身体が折れなくて良かったと切り替えてるよ。

satosinさん>正にコレ掴まされてましたね‥。安かったんで怪しさ全開でしたが、やっぱり安物買いの何とやらです。
正規品を店で買ってないのは全て自己責任なんで仕方ないです。
それでも今回はこんなもんで済んで身体が壊れなくて良かったですよ。
by boss (2012-07-18 07:18) 

モリ

相談にのりますよ。
by モリ (2012-07-20 15:19) 

boss

モリさん>ご相談します。。
by boss (2012-07-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずぶ濡れ練切り替えよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。