SSブログ

鉄道公園で300系 [家族]

三連休の最終日、富士見からの帰宅は大渋滞で調布への帰宅を諦めて、
十年ぶり?くらいに塩山〜柳沢峠越え。
結局青梅の爺ちゃん家泊で最終日を迎えた。

2日間は俺のレースに付き合わせちゃったから、この日は子供達合わせでのんびりとしようとしたが激暑の猛暑に。
久しぶりに青梅の鉄道公園に行きたいと然、
行ってみると大好きな300系新幹線の模型が走ってて大興奮。
これまで十数回来ているだろうが300系がいるのは初めてで、
しかもマスコンで運転出来るのもまた楽しかったんだろうな。
まあ甘々の爺ちゃんと一緒だったんで何度もやらせてもらえて大満足のようだった。

その後も庭でゴルフやったりと結局爺ちゃん家で満喫してたみたい。
夕方まで居て、渋滞を避けながら調布へ帰宅。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切り替えよ手元レバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。