SSブログ

TT風味練

夕べは多摩川でTT風練、
多摩河原橋から国立を折り返して京王閣下を通って上の信号まで。
往路は少し向かい風か、スピードが乗らない。
ただ前方に目標になる自転車を発見、追いかけるコトでスピードを維持する。
しかも割と速い方のようでなかなか差が詰められない、
更に関戸橋下を真っ直ぐダートセクションを下ってった!?
ってコトはロード乗りじゃないよな!?と軽くショックを受け、
開いた差を再び必死で詰めていく。
向かい風の中32km/hくらいで追いかけても、
結局抜かすコトは出来ずにその方は多摩川を離脱、
しかもママチャリのようなクロスバイクに
普通の格好の方でこの速さで驚きだった。。

復路は追い風になり安定してスピードを維持できて37〜8km/h辺りでTT気味に巡航、
タイムはだいたい44分くらいか、アベ33.2km/h 距離25km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。