SSブログ

府中の交通公園へ [家族]

日曜日、うたちゃんが外出の為、俺は子守。
で然と一晴のテンションが高いうちにサイクリングロードで交通公園まで。

もう然のスピードだと一晴と併走するのは無理なんで、
勝手に走らせておいて、俺は一晴の伴走。
親水公園下から然はダートセクション、一晴はサイクリングロードでハンデをつけて競争。
上から見ててダートをものともせず走っていく然、
最後の是政橋へ上るクライムも勢いよく駆け上がりゴール、
約2kmを全開で漕いできた。
ビックリしたのはダートでなんとMAX22.6km/hをマークしてた。
後は生芝の重さをどう克服させるかだな。

交通公園にはまだ開園前に着いちゃったんで、
ゴーカートが動き出すまで待ち、でももう2人で遊び出してた。
ゴーカートも一晴を待たせておけるようになったんで、
俺1人で来ても両方とゴーカートに乗ってあげれるようになったな。

脚漕ぎ車に2人乗り、兄弟で楽しそうで何よりだ。
CA3I00360002.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ya-ma

ゼンシン君スゴいですね~!今度会ったら走りを見せてもらおう(^o^)そして沢山ほめてあげよっと!
良いですね~うちも姉妹仲良く遊ぶのを想像して楽しみます。
by ya-ma (2012-10-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。