SSブログ

スーパー中学生たち

夕べは少しだけローラー、
もうベランダはヒンヤリ、やり始めは寒いくらい。
15分は負荷0の位置で軽く回して身体を温める。

心拍計は付けてないが10分メディオ。
29erの乗り方を意識して、
大きめのギアをグワングワンとゆったりと回すイメージで。
5分レスト、負荷2に切り替え220Wで10分走。
最後の2分くらいは300W辺りで踏ん張る。
あとダウンして終了、20km。


白馬のリザルトを見ると3位表彰台まであと1分ちょっと、
これはこれで悔しさもあるが、
トップとは6分以上の差で、このトップの選手はまだ中学生‥
つまりまだ来年もエキパで走る選手、
まだこのスーパー中学生があと2人くらいいるんだよな。
2・3年前のトキ・コーヘー・コータのオヤジ狩り時代の再来。
差を詰めていくどころか伸びしろがたくさんある彼等、
どれだけ差を開かないようにするかだよな。
まあオヤジはオヤジで頑張るしかないんだけど。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。