SSブログ

アツシング練と青葉祭 [家族]

日曜日、久しぶりにアツシングと朝練。
アツシングとは定番コースの多摩川から城山湖へ。
多摩川はダベリング、雨が上がった後の天気でスッキリ晴れ渡って気持ちいい。
野猿街道に入るとアツシングの強烈な牽き、
ただ前回ほどこの牽きについて行くのは辛くは無い。
しかしこの上り基調で40km/hで巡航できるアツシングは凄すぎ、
辛く無いとは言っても、先頭交代しようとしても前に出れない‥。
多摩美前の最後のスプリントも交わせず、
アツシングの独走力の強烈さを思い知る。。

その後は割とのんびり、城山湖の登坂もダベリングでのんびりと。
展望台まで行って晴れ渡った中、
スカイツリーもバッチリ、上からの景色は綺麗だった。

尾根幹に入るとアツシングはビュンビュン行ってしまい、
付き位置にも入れず千切れる‥。
もう脚パンパンで、所々待ってもらうコトも。
でも良い練習になったな。
もう少しおしゃべりもしたがったが、お互い時間切れで8時半に解散。
オフはオフでまたやりましょう!


この後は幼稚園の青葉祭、然の図画工作はどうかな?
昨年より格段と絵が進化してるじゃないか!
然らしくかけっこの絵、リストバンドまで描いてて良く見てるな〜と関心。
園庭ではくじ引きや輪投げなどの催しもので遊んだり、
中ではバザーや工作教室で楽しんだりと、
なんだかんだ一日がかりだったな。。
CA3I00780002.jpgCA3I00790001.jpgCA3I00800001.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

アツシング

どうもお疲れ様でした。
あの時間だと練習しても一日使えるのでイイですよね。
またよろしくです~。
by アツシング (2012-11-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。