SSブログ

オフロード練のちクリスマス丘の湯

23日、日曜日のイブイブ。
朝7時からアツシングとオフロード練、
と言ってもいつものご近所トレール。
もう長いことアツシングと一緒に走ってるが、
俺はアツシングとのトレールライドは初めて。
ダコタにフラペも入って貸せるマウンテンも出来たことだし、
オフロードの良い季節にトレールライドしようよと誘ってみた。

クロス車でちょうどいいトレールなんでトレールビギナーなアツシングにはピッタリなトレール。初めはゆっくりと進むが、案外バキバキと登って下ってくる。
ちょっとビックリだが、自然とバイクの真ん中に乗れているんだろう。

ya-maさんも誘ってて途中合流で3人でライド。
激下りや神社下の激登りにチャレンジしたりとマウンテンらしい遊びをしてアツシング泥だらけ。
前日の雨で少しスリッピーだったのもあるが、
トラクションコントロールする練習にはちょうど良かったんじゃないかな。
1時間半くらい走って15kmくらい。
ここもみんなで走ると楽しかったな、また走ろう!


午後は青梅のじいちゃんが来てクリスマス、
恒例の有馬記念やってからプレゼントを買いに行ったりと大忙し。

最後に今年は初めてよみうりランドの丘の湯に行ってみた。
近くにこんないい場所があると思ってなくて、子供たちもじいちゃんも楽しんでた。
うたちゃんもゆっくり入れたようで、
ここでクリスマス宴会して帰宅、楽しかったな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Oyabun

有馬記念、2年連続でマジロマックイーンの肌馬にステイゴールドと、おれたちには馴染み深い血統の馬が優勝。
しかも伏兵2着もステイゴールド産駒とは驚きだ。
現役時代はもう少しだったけど、かなりの黄金血統だったんだね~ステイゴールド。

by Oyabun (2012-12-25 14:11) 

boss

俺は、もちろんステイゴールド産駒から!
ただ唯一来なかった一頭のナカヤマナイトからだったけど..
by boss (2012-12-26 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラペに変更クリスマスイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。