SSブログ

年末最後に

今日は大晦日、
午前中は年賀状やってから青梅へ移動。

ところが年末最後になってハプニング‥
高速に乗った直後にエンジンに異常発生。
一旦止めて再スタートしたがやっぱり異常警告がつく。
2000回転くらいなら走れそうだったから強引にはしっちゃおうとも思ったが、
うたちゃんの強い希望で府中のバス停で停止。
ディーラーもやってないこの最悪のこの時期、、
どうにかBMWのエマージェンシーと連絡を取り、結局レッカーすることに‥

ここからが長かった、レッカーを待ち、
谷保からタクシーを乗り継いでやっとこ青梅へ到着。
うたちゃんと一晴なんか乗り慣れないタクシー移動でグロッキー‥
一番酔いやすい然は寝ててくれて助かったけど。

まあどうにか青梅で年を越せそうです。。


今年は前半戦からトラブル続きで、
しかも最後にハプニングがあったけど、
親子優勝できたりとそれなりに充実した年でした。
来年はエリート復帰を目指して頑張りますよ。

では皆さん良いお年を!!
CA3I00950001.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ya-ma

おつかれさまです。
谷保だなんて…行っていただければ自転車の保管くらいはしたのに…
年末最後に厄落としができてよかったですね!ってことにして置きましょう!!
来年もよろしくお願いいたします!
by ya-ma (2012-12-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

然の池練元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。