SSブログ

一晴16インチへ [家族]

土曜日、朝は雨予報だったけど2月とは思えない暖かい日だった。
なので、お昼くらいからいつもの野川公園へ。

この日、一晴の自転車を然が乗ってたオレンジのセンチュリオンへ乗り替えさせてみた。
まだ16インチはかなり大きくて、えっちらおっちらかな、何て思っていたけど、
ところがかなりペダルを回せてスピードを出せてる。
一晴も気持ちいいのか、嫌にならないでご機嫌にしばらくペダルをこぎつづけてる。
実は一晴もギアを回しきっちゃってたのかもな、、

20130204_211046.jpg20130204_211216.jpg

然はもうダートを走るのが楽しくて仕方ないみたいで、一緒に周回してても構わず突然ダート走行しだす。
もうレベナにブロックタイヤを履かせてあげた方がいいかな。
で、この日の夜に、然の念願だったバーエンドを装着してあげた。
すると、ニヤニヤしながら延々とツールのDVD観ながらローラーをやり続けている坊主だったのだ。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。