SSブログ

KID-KIDと然の新車 [家族]

土曜日、朝食を済ませて然とサイクリングロードへ出てみるも、
かなりの強風で前に進まないと泣きが入り断念。
引き返す時の追い風でスピードに乗った時は楽しそうだったけど‥
結局一晴と一緒によみうりランドの隣にある
KID-KIDへ行くことにして戻ってきた。

午後にクボタくん所へ子供達のチャリを持っていこうと一晴の自転車を持とうとした時、
ピキッと腰に激痛が‥
ヤバいっと思ってすぐ止めたがやってしまったギックリ腰。
まだ動ける程度の軽症だとは思うがかがめない、、
KID-KIDでは何も動けずただただ見学。
翌日に約束してたライドをどうしよかと考えてた。
それでも一晴のお店屋さんごっこに付き合える。
楽しそうに調理してたり、レジでお金のやりとりしたりと、
然とはまた違った面を見せる一晴。

CA3I00130002.jpg


午後、クボタくんの所でクリスマスに購入した然のチャリ、
クランク入れ替えでBBの入荷を待って、
チューンがようやく完了。念願の納車だ。
戻ってきた時は夕方だったから走れなかったけど、
家の中でカズ選手のYouTube見ながら
ずっとローラーをやっていたのは言うまでも無い。。

CA3I00150001.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Oyabun

腰はクセになるから、無理しない方がいいよ。
おれはコンペックスのリカバリーモードを超弱めで(5~8くらい)自己治療してるよ。(強くすると逆効果なので要注意)

然くん、いよいよニューマシン投入ですか。
FUJIとは、シブイ!
ギヤチェンジを手に入れたらどうなるのか楽しみだね。

by Oyabun (2013-02-18 10:14) 

boss

コンペックス、、そうか!その方法もあったね。試してみるよ。
by boss (2013-02-19 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。