SSブログ

ya-maとご近所トレール練

今週は昨日まで仕事だったのもあり、休みが今日一日だけ..
というのもあり、ya-maを誘って朝6時半集合でいつものご近所トレールへ。

何気ここへ来るのも久しぶり、なぜか少しウェットな路面だが暖かいのもあり走りやすい。
ちょこちょこと負荷をかけながらかつダベリングを含めて2時間弱。
俺たちが終わりがけ戻ろうとしたときに、Jエリートを含んだ面々と遭遇。
軽く挨拶して俺たちは引きあげて終了、だいたい18km.

ya-maとセブン休憩でスペシャの29er話。
ya-maはエピックかハードテールかで悩んでいるみたいで、
今月末に有料の試乗会なんだけど、スペシャ主催の29祭りというのに参加するというので
俺もハードテールを乗ってみたいのもあり興味が湧いて参加申し込みしてみた。
というのもやっぱりJのレース主体ならHTに乗ってみたいというのがある。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エピックの計量2回目アツシング朝練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。