SSブログ

ya-ma家立ち寄り練

夕べは久しぶりに平日夜練。
っといっても、ya-ma家へ忘れ物と借り物を取りに行く用もあった。

いつものように多摩川を国立まで、しかし寒い‥
冬の様に冷えてる。
ケイデンス重視でシャカシャカ、体を動かす。
国立から20号で戻りがてya-ma家へ。
ナビ無しのチャリで行くのは初めてで、
今ひとつ道がわからずTELで誘導してもらいながら到着。

物を受け取り、家の前で少しだけ立ち話。
ya-ma、ニューマシーン購入で納車までの時間ソワソワしてるようで、アレコレ話たいみたい。
もう言い訳が効かないそのマシンはバリバリレーサーなんで、
ya-ma改めMark Cavendish似な所から『カヴ』と呼ぶよと言っておいた。
元々うちのチーム内で同姓同名だったんで呼び名に困ってたのもあって、
これでやっとカヴと呼べるようになったなぁ。。

立ち話してたら体が冷え切ってしまい、
ペダルを回すも家に着くまで温まらなかった‥27km。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ya-ma

えー、じゃぁカヴェンディッシュと対決して倒すまでya-maになれないじゃないですか(笑
by ya-ma (2013-04-12 09:11) 

boss

カヴ>名前にもマシンにも負けないよう精進すべし!
by boss (2013-04-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

然の今季初戦菖蒲谷DNS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。