SSブログ

朽木準備 [家族]

ゴールデンウィークも後半に入って、週末はいよいよ朽木への遠征。
今年もキャンプ泊の予定の為、その準備で用品を購入しに府中四谷のコーナンへ。
しかし、いくらツーリングボディになったとは言えキャンプ用品を積み込むともう既に一杯一杯。
クーラーバッグの行き場を考えるとソフトバッグタイプにするか、
ハードタイプにするかで悩み、結局買えず終い。。
途中であるアイディアが浮かんだんで、もう一度家で再検討して明日買おうっと、、

戻ってきて夕方、いつものように多摩川で子供たちとチャリ。
ちょっとビデオが撮れなかったんだけど、一晴も土手ダウンヒルに挑戦、
補助輪付きなのに見事成功!
本人、ちょっと怖かったって言ってたけど楽しそうだったな。
然はもちろん土手ダウンヒルは既に得意げにやってました。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トマトの苗植えと送る会朽木結果‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。