SSブログ

一晴、喉に骨

月曜日の会社からの帰宅途中、うたちゃんから電話‥
あ〜、こういうTELは何かあるな、、
と思いつつ出ると、案の定。
一晴が喉に骨が刺さったらしく、
かなり痛がってるから緊急で三鷹の病院へ行ってくると。

俺も西国分寺で乗り換えて三鷹駅へ向かう。
着いた時にはもう診察も終わってて、
一晴は痛いかったのと泣き疲れて寝ちゃってた。

うたちゃんに骨ってどうやって抜くの?って聞いたら、
鼻から内視鏡みたいな管入れて大体の骨の位置を確認し、
後は普通に口からハサミみたいの突っ込んで取るらしい。
さぞかしそりゃ痛かっただろうな。

しかし一晴、緊急事態発生で病院へ行くのもこれで3回目、
親も慣れてきたのか、今回の喉に骨刺さったなんてマンガみたいで、
もう何だか笑っちゃうよね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FUJIとスタジャン計量木島平 結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。