クランク長の差を感じた練
夕べは久しぶりに平日練、
マウンテンのシューズが乾いていなかったから
これまた久々にTIMEのワールドスターで。
特にメニューがあるわけでもなく、
ローラーやるよりは気持ち良さそうなんで、国立まで多摩川往復。
久々のワールドスターは当たり前なんだけど、スタンプジャンパーからみると何もかも鬼軽!
すい〜と軽々進んで行く、こりゃ気持ちいい。
始めはロードのポジションに違和感を感じたけど、
復路になる頃は遠いと感じてたブラケットもやっぱりこの位置かなと。。
ただ、クランクの5mm差はかなり感じた。
圧倒的に回しやすい。というよりもサドルが低く感じたくらいだ。
自宅に戻ってサドル高を測定しても全く同じ690mmだったから、明らかにクランクの差だろう。
うむむ、やっぱりスタジャンにも170mmを付けたいな。
多摩川だけ往復して23km。
マウンテンのシューズが乾いていなかったから
これまた久々にTIMEのワールドスターで。
特にメニューがあるわけでもなく、
ローラーやるよりは気持ち良さそうなんで、国立まで多摩川往復。
久々のワールドスターは当たり前なんだけど、スタンプジャンパーからみると何もかも鬼軽!
すい〜と軽々進んで行く、こりゃ気持ちいい。
始めはロードのポジションに違和感を感じたけど、
復路になる頃は遠いと感じてたブラケットもやっぱりこの位置かなと。。
ただ、クランクの5mm差はかなり感じた。
圧倒的に回しやすい。というよりもサドルが低く感じたくらいだ。
自宅に戻ってサドル高を測定しても全く同じ690mmだったから、明らかにクランクの差だろう。
うむむ、やっぱりスタジャンにも170mmを付けたいな。
多摩川だけ往復して23km。
コメント 0