SSブログ

然と一晴のZ字クランク練

日曜日、カヴからDNSのメールが入ってたんで、
俺ものんびりと子供たちのチャリ遊びに付き合う。
然がコースが簡単すぎるからもっと難しくしてよと催促され、
それならばと工場にあるパレットを使って
迷路の様なタイトなS字クランクを作って走らせてみる。
スロースピードでバランスを取りながら通過するんだが、
すぐにクリアしてくから角度を強めてZ字クランクに。
更に出口には障害物をバラまいてかなり難易度を上げてみた。

流石になかな上手く出来ずに転倒してたが、
泣きながらも止めずにチャレンジする子供たち。
驚いたのが、一晴も果敢にチャレンジを続けてる。
どうやらうたちゃんに上手く出来る所を見せたいみたいだ。
出来ないと泣いて悔しがる一晴にも可能性を感じるよな。。
最後は2人ともすっかり走れるようになって満足げ、
何だかんだお昼まで遊んでた。

午後は然のチャリを診てもらうためクボタくん所へ。
隆之から借りた22インチのジュニアチャリもどうにかなるのか相談。

それから自宅に戻ったらもう夕方、
でもまだ日が高いからちょっとだけ俺の練習。
スタジャンで出動、ワイまで行って往復20km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。