SSブログ

週末は白馬へ

俺の全日本は終わったが、
然と一晴がこれから全日本を迎えるのだ。
然は今年は補助輪なしクラス、
一晴は補助輪ありクラスとそれぞれに別れて
今週末白馬で開催される全日本小中学生マウンテンバイク大会に参戦。

うたちゃんはもう臨月でお腹の大きさから観戦するのもギリギリ、
俺が動き回るようだから見る方も撮るほうも忙しいだろうな。

ここは大人の自分たちのレースついでに参戦させてるんじゃなく、
わざわざ子供も為に白馬までやってくる家族が参加するから
親も子も本気も本気でレベルが高い。
去年秋の白馬は然が補助輪なしで4位に沈んだくらいだしね。
然はあの日から他のレースでどんなに勝っても、
ここで負かされた子達に勝たないと、、
と言ってて満足してなかったみたい。
さあリベンジなるかな。。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

UNS001

然くん、楽しみですね。

ダディも楽しくやりあいましょう!
では現地で。
by UNS001 (2013-08-02 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。