SSブログ

またまた木島平のパークゴルフと笹ヶ峰練 [家族]

月曜日、、子供達が俺が来るのを待ってたんで、
好きな所へとまたまた木島平のパークゴルフ場へ。
ここ早くも今年は3回目、しかし今回は家族3人でプレーしたのもあって、
ホールの進行が早い!しかも貸し切り状態!
然も一晴もますます上手くなってきて何と全36H回ってきた。。
大人の俺ですら36Hは大変だったのに、
子供達も最後まで楽しんでやってたよ。


そんなので時間も押し、夕方にでも黒姫で走ろうとBBQのN里さんとの約束の時間までに戻れず‥
結局16時半過ぎからロードで笹ヶ峰を上がる。
途中までダベリングで登るもN里さんが速い!
少しづつ遅れ、俺は千切れてしまった。
しかも霧の中で、山頂付近のゴールを設定してなくて、
互いにはぐれてしまい、笹ヶ峰は携帯も繋がらないから
俺も野営駐車場や乙見湖へ行ったり来たり、、
仕方なく下山している途中で携帯が繋がり、ゲレンデ下で合流。
結局俺がグリーンハウスへ向かった僅かな時間で
入れ違っちゃったみたい。
何だかんだと日没ギリギリで帰還、46Km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。