SSブログ

然のアベ練と鰻屋

土曜日、金曜夜の懇親会の酒が残ってて久しぶりに二日酔い…
練習に行ける感じもないんで、ゆっくりと支度して然と多摩川へ。
先週と同じ是政橋までだが、今日はFUJIでロード練。
是政稲城側に渡って、橋下から、
アベレージスピードを持続する練習。
然のメーターで約1.6kmを25.0km/hだった。
前回から0.8kmアップでスピード上下のムラが無くなってきた。

午後、うたちゃんが三息子分+然の七五三の支度が終わったんで、
遅くなったが青梅に向った。
夜、七五三の前祝いだと、然の好物の鰻を食べに行った。
いや〜久しぶりに食べるちゃんとした鰻屋の鰻はフワフワでうまかった。
しかし然はこういった本格的な大人味だと
タレの味が薄く感じるみたいで物足りなかったみたい‥
子どもにはちと早かったかな。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。